年末にカナダへ旅立った友人から連絡が。


カナダいいよー。
イケメンいっぱい。

物価も日本より安いし、
住みやすい。

日本人と交流してれば
英語も大丈夫。
セルフレジもあるよ。

来ちゃいなよ。
行きたい欲求高まるお電話。




刺激をくれる
いい友人を持ちました♡









◯◯せねばならない。
◯◯してはならない。
◯◯なはずだ。
○○は無理だ。

雁字搦めにしばりつける透明な箱。
これって氷の箱。

本当は壁じゃないのに
思い込みで凍らせて壁にしてませんか?





彼女と話していると
自分の築いてきた氷の壁に
気がつくことが多々あります。


大事な友人の1人です。








話すだけで、気分が明るくなる。
ホッとする。勇気が湧いてくる。


他の方々も含め
改めて、
素敵な人達に囲まれているのだと
再確認している今日この頃。




ありがたやラブ

物理的な幸せが沢山あった牡牛座の月🌙
三次元も多次元も
満たされる幸せ照れ



明日は双子座の月🌙
雪も凄いので、
ネットで楽しいこと探してようかな?
ワクワクを大事に軽やかにキラキラ