気合い入ってる子達だよねーと
一部で人気ものチュールンルン
我が家のレアキャラ軍団にゃぐざえる
{B8EF9566-FA2F-4396-8335-51E98EB6B9DA}


本日話題に出していただき、
サードアイから光線出してるよねー
というお話でしたので、
我こそは!!という方はご確認ください。




飼い主、
この軍団が気合い入ってることだけは
把握しております。

{F784A609-830F-4EA7-9A84-BF14AA26FFB4}

1匹足りないけど、
上の写メより前に撮ったものも
気合い入ってる顔しておりました。


そして探したら
やたら整列しているキョロキョロ!!

{86433713-F64F-47C0-9FEB-AC047B5A6E5F}



飼い主一切関わらず、
母猫子育てでしたので、
飼い主を見ると逃げる
気合いと根性とは程遠いビビリさんでした。

{5ECDAD4F-40CF-4803-96EE-CB50BCDF1BA1}



それが今や、
にゃぐざえるって
忍者みたいだよねー
なんて言われることも。




母猫あんちゃんの教育の賜物であります。






親子問題、
家族問題を抱えている方、
にゃぐざえるファミリーのパワーを
セットして帰られると
解決するかもしれませんよグラサン



{06A82449-7012-46A9-A9F7-5A15752608B6}


飼い主がちょっかい出しすぎて
遠い目しはじめたあんちゃんショット








光線見えたわ。
なんて可愛い子達なの!
逢いたいーラブキラキラ
などのコメントお待ちしております笑






山形県酒田市のプライベートヒーリングサロン

サロンの方にいるのは、違う子達。
{4F13774A-081F-4241-B7E5-E49A008B8FA2}


猫も個性豊かなんですよー。
人間関係、家族問題、
猫をみて勉強出来るレベルガーン

パパ、ママ、
お姉さん、お兄さん、
弟、妹、それから子ども。
猫がいろんな立場の人になって接してくれる。
そんな感覚になったことありませんか?
私にとってうちの猫達ってとっても
不思議で面白い愛おしい存在。

私の家族に
どうぞ逢いに来てくださいな。