小学校の時はマーチングバンド
中学校の時には吹奏楽部でした。


友人と一緒に音楽を奏でる部活動は、
とても楽しい時間でした。






アストロロジーを勉強して、
何故こんなに楽しかったのか
理由がわかりました(*^^*)




私にピッタリ照れキラキラ






太陽、月、アセンダント(要出生時間)で、
得意と好きをのばす!!
子供に合わせた子育てポイントを知ろう!




アストロロジーってなに?




自分が知っていたら、子供の頃に知っていたら
どんなに豊かな学生生活を送れただろうかお願いキラキラ


バースチャートは一生変わりません。
自分の取り扱い説明書は、
より豊かに生きる為の補助ブック。

早めにお受け取り頂きたい逸品ですチューラブラブ






山形県酒田市にある
プライベートヒーリングサロン

雪から雨にかわって、
3月の雪どけのような景色が続いております。
卒業・入学シーズンも、もうすぐそこですね。
その前に節分がある2月は
もうひとつの元旦、一年のはじまり。

お正月に決めた目標
三日坊主にしてしまったガーン
なんて方は2月に向けて
エネルギー調整していきませんか?

DNAアクティベーションはじめ、
アロマオイルを使用し整える
四大バランスヒーリングや
ボディーメンテナンスに最適な
ライトレーザーヒーリングがおすすめです。

1年のはじまりにピッタリ
恋愛、金運、健康運・・・
1年間の傾向を読み解く
ラータロットも人気です。