世界の王でありながら、
身をボロボロにしてルーン文字を
見つけたオーディン。

暗闇の奥に確かな光を見つけたオーディン。

{1B256E30-9EB2-41E5-8130-9FF26C0F6321}







蠍座木星が私の蟹座木星と共鳴し、貪欲に結果を求める覇者が強い力を発揮するこの時期に、ずっと隠してしまって置こうとしていた秘密の扉の鍵が壊れ、中から溢れ出した霧にただただ世界が染まっていく様を眺めていた。
光が乱反射し何処からやっていているのか、上も下もわからない。
操縦桿を見失い、寝たきりになったように上手くいかない。
切望しているものには同時に酷く恐れを感じ、手を伸ばす勇気もでない。
そのうちに、夢と現実の狭間が歪み、世界が歪み出す。

あぁ、自分は何者で、何をしたいのだろう。
何を求めここにいるのだろう?

あぁ、楽しいこととは一体どんな意味をもつ言葉なのだろう?


あぁ、この世界は・・・なんと奥行きのある美しい世界なのでしょうか。




プチポエマー真顔











約4ヶ月彷徨いましたが
見たい、知りたい欲求おさまりました。
これにて、ひとまず終了します。

・希望と不安は同じカード
・生きる力とは
・不足だと起きること
・危険信号はこれ

私の強みである光不足を外側から見た経験と今回の内側からの体験はすべての人に今必要なものではないかもしれませんが、すべての人に起こりうるものだと思っています。

これまでもディープなお話でも引かないことは一部で有名でしたが、今回の体験で更に逞しく成長しクライアントさんを受けとめる器が大きくなったように感じております。









それではこれから
火の存在や太陽神に頼み込み
燃える闘魂passion注入炎


探検活動中に
ご迷惑をおかけした関係各所に
御詫びと御礼をお伝え致えする所存。
お先にブログにて失礼致します。