きのう久しぶりにあった友達に
結局何やってるの??
と質問されまして、




私も先輩ヒーラーさんのところに
行った時同じこと思ってた照れ
懐かしいなぁチュー
と思いました。




結局ね、私も思ってた
なんか怪しいって、
スピリチュアルという
単語アレルギーなのよ。


だって自分には関係ないと
思って生きてるもん。
私も関係ないと思ってたし。



だから
得体の知れないもの
=ヤバイ、怪しい、変な奴、宗教じゃない??etc
続いていくわけですよね。






わかるw爆笑







ヤバイ人、ヤバイもの。
人は大丈夫そう。得体の知れないもの。
騙す感じではないかな?
よくわかんないもの。
人は良い人。
よくわかんないもの。
あれ?なんか面白い。
あれ?もっと知りたい。
凄い面白いじゃん!!
私もそれ勉強したい!!
やれるようになるのも受ける!
面白そうだから!



私の場合ね。

ここまでずっと心の底で
怪しいは持ってたニヤリ
ただ途中から
怪しいと不思議がイコールになって、
不思議=面白い爆笑に変わってきた。



だから、
体感したり、人を好きになって
怪しいという不信感から
断端と大丈夫なんじゃない?
に変化してきたかんじ。





オカルトの意味さえ知らなかったよ。
スピリチュアルのもっとヤバイ版??
兎に角、私には関係ないやつでしょ?
って思ってた。


関係あるとか無いとかの話じゃ無いのに照れ




日常に入り込んでる
というか、
見えない世界から
見える世界に
顕現されてる。


当たり前のことじゃん。


四大の話も、
あぁー知ってる!!わかるー!!



関係ないと思ってた見えない世界、
関係なく生きてる人は誰もいない。



死んだ人とか幽霊がどうのこうの
っていう怖い話とか
妖精、ふわふわ〜っていう
地に足ついてない感じの世界でしょ?
、、、思い込みもいいとこー笑い泣き雷






だからね、
よく心配されるけど、
私がやってることは、
わりと地に足ついてるよ。



潜在意識を扱う時は
心理学みたいだし、
チャクラやエーテル、アロマは
医学の勉強みたいだし、
アストロロジーは
天文学みたいだし、
オーラは
人発してる雰囲気で
違うなって思うし、


全く知らない世界じゃない。







私が他のヒーラーさんと差別化するとしたら、

スピリチュアルに興味のなかった私が
日常に入り込んでるスピリチュアルに
面白さを感じたこと。

不思議=怪しい世界だったことろに
足を踏み入れて、怪しくないじゃん?
に変わっていった様子を伝えること。


誰でもみんな
スピリチュアル能力を持っている!!
ということを実体験として伝えること。




だから、
気になるけど怪しくていけない。
そう思ってる人こそ
私の観察して欲しいんです。


こんなにも怪しい多用してるブログはないよ笑
いかに私が正直者かわかっていただけるだろうニヤリ


そして後から
もっと早くやればよかったえーん
と後悔すれば良いニヤリ



現実主義な人も、
どうせ宇宙の法則使って
生きてるんだからさグラサンキラキラ






サロンHP