元気でいてね〜。

 
 
 
平成生まれのはずなのに、
昭和ソングが脳内で遊びはじめました。
 
 
 
 
 
さようならしたのは
搭乗予定の飛行機飛行機
 
 
家出る時間が間に合わずチーンうずまき
 
 
外したくない用事だったのにー笑い泣き
 
 
 
準備不足でメインの受講がおろそかになるのを未然に防いだと思って、気持ちリセット真顔
 
半分位は出られるので
ガッカリな気持ちもリセット真顔
 
 
 
 
準備不足解消するだけでなく、
秋分の日に備えて、
お墓掃除するのも良し、
チラシお願いに行くのも良し、
色々動けるぞーお願いキラキラ
 
 
 
 
なにが起きても
動じなくなってきたこと、
切り替えスピードが上がったことは
クヨクヨしない幸せ時間増幅に繋がるので
良い変化してるなぁと思いますチューハート
 
 
 
 
一見マイナスに見えることも
プラスにかえて、
次にいかせば問題ないウインクキラキラ
 
 
 
転んでもタダで起きないウシシ
 
転ばないと得られなかったことまで
得ることが出来るからむしろ得々ちゅーラブラブ
 
 
 
人それぞれ進化の仕方は違うけど、
ポジティブシンキングも
進化のひとつ。
 
 
{3F975A61-D0A9-457D-B627-22C9C4C92AA2}

 
 
 
 
失敗をネタにブログを更新する。
猫も喜ぶ?
7転んで8以上起きる幸福論でした爆笑