どうも!しんたボーイです。

 

 

 

この記事にたどり着いたあなたは

 

こんな悩みを抱えているのではないでしょうか?

 

「体重がなかなか増えない」
「小食気味でたくさん食べられない」
「ガッツリ食べるとお腹をくだしてしまう」

 

僕もそうでしたが
ガリガリ体型を脱出したい男ならブチ当たる悩み・・・

 

筋トレして、プロテインも取って、休息も取っているのに
筋肉どころか脂肪すら増えない。

 

そんなあなたはもしかしたら

 

「体質のせいでもう筋肉つかないんじゃないだろうか・・・」

と思っているのではないですか?

 

僕もそうでしたが、それには「ある原因」があったのです。

 

その「ある原因」とは・・・

 

「胃腸が弱っている」

 

ということです。

 

ある程度食事管理もされているのに筋肉がつかないのは
胃腸が弱っている可能性が高いです。

 

胃腸が弱っていると消化・吸収能力が下がってしまうので、
タンパク質も脂肪も吸収されないので、筋肉がつきにくいです。

 

これは、生まれつきの可能性が高く
このままだと、一生筋肉が付きにくい可能性が高いです

 

しかし、体質というものは変えられます。

 

どうせ、筋トレするならもっとも効率の良い方法で筋肉を付けたいですよね。

 

そこで、おすすめなのがこの「エビオス錠」です。

この「エビオス錠」の驚くべき効果というのが

 

・食物繊維による胃腸を整える作用
・ビタミンB群・アミノ酸の栄養補給

 

です。

大腸に届いた食物繊維は、
ビフィズス菌などの善玉菌のエサになって腸内環境を改善してくれます。

 

さらに、
ビタミンB群はタンパク質の吸収率を高めるために非常に重要な役目をしてくれます。

 

僕はこれを飲み始めてから1ヶ月ほどで6kg体重が増えました。

 

「もしかして俺って太りにくい体質なんだろうか?」というのは単なる気のせい

であることが判明した瞬間でした。

 

この時に、しっかり食べればデカくなれると確信できたのは
ガリガリ体系に悩んでいる僕にとってうれしい変化でした。

 

エビオスにより胃腸からの栄養の吸収率が上がった結果
ちゃんと脂肪+筋肉として行き渡りました。

 

まとめ

成人男性が飲む量は一回10錠分

 

僕の場合は5錠+5錠と分けて飲んでいます。

 

これを飲み始めてから、体重68kgで停滞していたのが、
たった1ヶ月で74kgにまでいけました。

 

あなたは食事管理もされているのに
筋肉はおろか脂肪すらつかないという経験があるのではないでしょうか?

 

特に僕のようにガリガリなのがコンプレックスでトレーニングを始めたあなた
ガッツリ食事をしても内蔵が弱いため成長がいまいち
という経験はありませんか?

 

トレーニングの内容や強度はもちろん重要ですが
それ以上に食事栄養の「吸収効率」も重要です。

 

そして、その栄養吸収効率を良くするためにも
エビオス錠をオススメします。

 

しっかり食事をしても頭打ちで何か無いか・・・という方は
まず食後、および食事の間に10錠まめに飲んでみるところから
試してみてください。

 

See You Next Time!