どうも!しんたボーイです。

 

 

 

「筋肉よりカッコいいファッションはない!」

 

なぜ筋肉よりカッコいいファッションはないと言い切れるのか?

ということなんですが・・・

 

改めて考えてみると「本能的に当然のこと」だと思いませんか?

 

カッコいい体っていうのはこういう細マッチョが理想だと

僕は考えているのですが

この体はいくらお金を払っても手に入れることが出来ません。

「お金で手に入らないあなただけの努力を身に着けている」

 

こんなにカッコいいと思えるものはないです。

 

実際に筋トレを始めて、一年間続けられる人の割合は2割だと言われています。(実際にはもっと少ないと思います)

 

その2割を乗り越えてきた肉体はどんなに高い服よりオシャレですよね!


じゃあどうやって手に入れるのか?

 

そこで、筋トレをしましょうと言われてるわけなんですが

僕は「筋トレ、筋トレ」って漠然とし過ぎて何をしていいか分からず続かないっていうパターンがよくあると思うんですよね。

 

僕自身以前はそのせいで続かなかったです。

 

もっとシンプルな答えにしましょう!

 

それは・・・

 

「腹筋ローラーをやる」

 

これだけです。

 

腹筋ローラーについてはこちらの記事を読んでみて下さい!↓

100万円以上の価値がある筋トレ器具といったらこれしかない

 

最後にモテる筋肉を紹介!

 

●広背筋

広い背中を作って後ろ姿をキリっと見せる

 

●大胸筋

逞しさの象徴。スーツをカッコよく着こなすために大切

 

●大殿筋

逞しい下半身や綺麗なお尻を持っていることは女性からも見られている?

 

●上腕二頭筋

大きな力こぶは力強さの象徴。多くの補正にとっては一度は触ってみたい対象。

 

腹筋

綺麗に割れた腹筋はセクシーレベルを底上げ

 

ではでは

 

See You Next Time!