すのりんご🍎です!


みなさん、お疲れ様です!

相変わらず仕事は忙しいです。

暑かったり寒かったりで体調崩しやすいし、すぐ疲れて体力ないしガーン

これだから子どもたちにBBA呼ばわりされるんだよね笑い泣き

毎朝のお弁当も娘プラス、最近は旦那の分も作ってまして…

中身はたいした物入れてないけど、何入れようか毎朝、悩むよねショボーン


今日も午後から小学校のPTA活動でした。

何だかんだ、17時半にやっと終わった。

行く前に夕飯支度していてよかった…

私、エライおねがい


そうそう!

数週間前に長女、突然自転車🚴で学校行こうかなぁって言い出してびっくりマーク

自転車の通学証明書とステッカー買って、今日からチャリ通始めましたびっくりマーク

母ちゃん嬉しいよ笑い泣き

あんだけ電車で行く、自転車では行かないって言ってたのに、どうしたのかと思ったけど。

今朝も7時半ぐらいに家を出て、先程部活終えて帰ってきましたびっくりマーク

天気悪くて🚴乗れない日以外は、送り迎えから開放されてちょっと楽になりました笑い泣き



今日、久しぶりにi Do MeのLiveDVDを観まして…

もうLive行きたい病がヤバい爆笑

どこの席でもいいから、行きたい飛び出すハート

今年こそは、行きたいなぁ…

その前にFC入ろうよ笑

それからだよね笑

声出しLive、いいね👍

コール&レスポンスで叫びたい飛び出すハート

この目でSnowManに会いたいです。

今年、何とか叶えたいなぁ。

FC入るのとお金貯めなきゃびっくりマーク

その為には頑張って働かなきゃなぁ笑い泣き