こんばんはニコニコ
すのりんご🍎です。

阿部ちゃん💚
ドラマ出演おめでとうございます㊗️

阿部ちゃんが短髪・黒髪になったのはこの為だったんだね爆笑
エリート刑事役だって爆笑
阿部ちゃんにうってつけの役じゃないの飛び出すハート
アイドルで珍しく、気象予報士の資格があってクイズ番組にもたくさん出てて。
よかったね、努力がまた実を結んだね爆笑

主演が小芝風花ちゃんで大島優子ちゃんも出るって。
どちらも好きな女優さんだから楽しみ。
とくに小芝風花ちゃんは大好き😍
大奥もよかったよね。泣いたよえーん
だからめっちゃ楽しみですびっくりマーク

阿部ちゃん💚
絶対観るからねラブ

阿部ちゃん💚阿部担さん💚
おめでとう👏

嬉しくてブログ書いちゃいましたウインク