こんばんは、すのりんご🍎ですニコニコ

WE ARE生配信、ありがとうございました爆笑
CDは予約済なんだけど、ちゃんと聴いたのは初めてでした。
いい曲ですねニコニコ
手元に届くのが楽しみニコニコ
明日の大阪でのLive配信、観たかったえーん
チケット結局買ってなくて、明日も病院やら何やらでバタバタしそうで…
その時間、観れないなぁって。
泣く泣く諦めたえーん

でも今日、生配信で観れたから明日も頑張れる!

そしてそして!!
ついに!!ついに!!
SnowManの新曲、情報が!!
待ってたよ笑い泣き
やっぱりラウの映画、主題歌でしたね爆笑
どんな曲かなぁ。
考えるだけでもう、お腹いっぱい胸いっぱいだよ爆笑
まだ発売まで2ヶ月ある…
けど、待ってたからほんと、嬉しい爆笑

今日のすのちゅーぶも楽しかったニコニコ

メンバーが楽しそうに話して、美味しそうに食べてるのが1番いい(๑•̀ㅂ•́)و✧
いっぱい食べてるとこ観てると、幸せニコニコ
こんなイケメンの大学生いたら、大学内大変だよ笑
いいねぇ、スマイル☺
私にもください爆笑