こんばんはーニコニコ
すのりんご🍎です。

またまたお久しぶりになってしまいましたね。
相変わらず何か、毎日バタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
してて、あっという間に1日が終わります。

仕事では30分ぐらい仮眠してるんですが、休みの日はもう全くできなくて夕飯の後に眠くなって、おかげで!?寝付きはすこぶる良いです笑

今日は休みでした。
今日は前々から予約していた次女の病院へ。
総合病院の整形外科へ行ってきました。
まー、待ち時間が長い長いガーン
初診だったからいろいろ手続きもあるから、予約の10時の30分前に来てください、と言われそこからトータル3時間強えーん
仕方ないか…
整形外科、めちゃめちゃ混んでたしね。
レントゲン撮って先生の診察受けて、終わり…の予定だと思ってたら…
詳しく細かく診るにはMRI撮ったほうがいいと言われ、急遽撮ることに。
ちょうどMRIもすぐ入れるとの事で、やったので終わったのは13時頃。

学校には終わり次第、登校すると連絡していて給食は終わってしまったので、お昼コンビニで買って、車で食べさせました。
MRIの結果は来週聞きにいきます。
仕事の予定だったから、こちらも急遽休み代わってもらっていっしょに行ってきますDASH!
生まれつき、普通の人より肩がゆるくて脱臼しやすいんです。
バドミントン🏸を3、4年やっていたので発覚した痛みで将来的にバドを続けるなら、ちゃんと大きな病院で診てもらって手術となればした方がいいと、以前通っていた整骨院の先生から言われていたので、やっと行けたんですよ。
結果次第では今後、どうなるかまだわかりません。
でもとりあえず、終わったー。

さて。
スノさんのいろいろ。
めめのドラマ情報が解禁になって嬉しいね🖤
しかもシングルファーザーの役だって。
しかもしかも、月9!
もう楽しみでしかないよ爆笑

ラウールの映画も公開が楽しみですね🤍
やっとこの前のダンスで世界一のそれスノ観ました笑
結果を先に知ってしまってからだったけど、ただ感動した。
ダンスってスゴイ!ダンスってイイね!
ほなつちゃんもゆいなちゃんもまだまだ甘えたい年頃なのに、しっかり踊れてていろいろあったけど終わりよければ全てよしで良かったえーん
オバチャン、もう自分の娘のようにゆいな、ほなつ姉妹を見てしまいましたえーん
よく頑張ったね。
こーじも何かいいところに来るよね🧡
とにかく明るい男!
こーじの存在、とっても大事だよ。
関西のノリもあるけど、ここぞという時にいてくれるほんと、みんなの万能調味料だよ!

最近、スノ括してなーいえーん
雑誌も買ってなーいえーん
アイドル雑誌からグループとして卒業しちゃったから、つまんないよー。
推しの表紙は買いたいけど何か、毎日ほんとバタバタで追いつかないよえーん

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
仕事休みの日にスノ括しまくりたいから、明日から3連勤頑張りまーすニコニコ
では、またお会いしましょうニコニコ
すのりんご🍎でしたニコニコ