今日はふっかさんの誕生日爆笑

おめでとう㊗スター

ふっかさん見てると、落ち着くんだよね。
すごい、ほっとするのよ。
SnowManのお母さんってだけある。
悩み事も何でも聞いてくれる。
きっと一緒にいたら、毎日ほんわかして落ち着いて過ごしていけるんだろなぁって。
いいなぁ。
そこにいるだけで、いいのよ。



そんなふっか沼にハマりつつあるんだよね…ニヤリ
可愛いんだよね。

お誕生日おめでとうございます爆笑
32歳ですね。
最年長だから、体には気をつけて…
腰大丈夫かなぁ笑い泣き
これからもSnowManのお母さんとして、最年長としてほんわかとみんなを守ってほしいです💜

今年こそ、免許取りましょう!ふっかさん💜