こんばんは!

すのりんご🍎です。


28、29日とお休みで今日は桜🌸は葉桜になってきてたけど、春まつりへ行ってきましたDASH!

末っ子と行ってきて、友達と合流したんだけど桜見るより、食べるの専門笑って感じでした。

でも場所によってはまだ咲いてるところがあった!


満開の時に行きたかった笑い泣き
人もそんなに多くなくて天気良くて。
お金はいくらか飛んでったけど、💸楽しかったし良しとしましょう!

さてさて。
先週のすのちゅーぶ、飛び出すハート
ついに、ついにですよ!
しょっぴーが運転してたー爆笑
それ見ただけで私、もうニヤニヤが止まらず。
運転姿がまた、かっこよくてラブ
サラサラストレートヘアに眼鏡?サングラスかな?
なんなの、あのビジュの良さラブ
あんなん、見せられたらさ…もうたまらんよねラブ
10年ぶりって言ってたけど、全くそんな感じしなかったね!
私でも最低3日ぐらいだよ、運転しないの。
ほぼ毎日運転してるから、10年ぶりの運転ってどんな感覚なんだろうって思ったけど、しょっぴー全然問題なかったよ爆笑
またどんどん、運転してほしい!
運転しないと感覚忘れちゃうよね。
3日運転しないだけでも、ちょっと緊張しちゃうもん笑い泣き
私も軽自動車だけど、軽とかコンパクトカーは確かに乗りやすいと思う!
ずーっと軽自動車だから私は軽しか乗れません笑

そして、めめの午後の紅茶の新CM飛び出すハート
あの、低音のナレーションよかったねー。
やっぱり午後ティーのCMはめめじゃなきゃダメよ爆笑
スリランカだよね。
急に天気が急変しやすい地域みたいだけど、何とか撮影ができたって、周りのみんなの努力のおかげだって。
なんかそういうのいいよね。
一つのCM作るのにたくさんの人が関わってるからね。
いいCMになってよかったえーん
私は午後ティーばかり飲んでるよ笑

それから、ひーくんも2022年の舞台が再演決定したって。
今朝、知りましたニコニコ
祭GALAが終わって、またすぐに舞台稽古始まると思うけど、体調壊さないで頑張ってほしいねニコニコ

私も頑張らなきゃなぁと。
力と元気をもらってます。
毎日、何かとあるけどさ。
まぁ生きてればそれだけでいいよね。
推しが元気で生きていてくれたら、私も頑張れる。

何か数日前からYouTube貼り付けができないんですよね…
せっかくすのちゅーぶ貼り付けようと思ったのにエラー表示でるから、何か文章だけのブログになっちゃった。

では、また爆笑
すのりんご🍎でした!