こんばんはニコニコ
すのりんご🍎です。
今日も仕事はお休み。
でも午前中1時間だけ、会社に行ってきましたDASH!

長女のお弁当作りが始まって、だいたい毎朝
5時半〜の6時の間に起きてるんだけど、まぁ…
毎朝眠い😪とにかく起きてからも眠い😪
朝、子どもたち送り出して休みだと朝ごはんゆっくり食べるんだけど、食べ終わったら終わったで眠い😪
自分の体どうなってんだ!?ってぐらい眠いのですが…

今日は旦那も休みだったから、買い物したけど一緒だとゆっくりできないんだよねショボーン
うちの旦那、する事ないと暇だーってすぐどこか行きたがるからさショボーン
今日は買い物はしなきゃだったので、行ったけども。

ところで、タイトルのなかなか当たらないって言うのは、Xのキリン晴れ風プレゼント🎁の事です笑い泣き
毎日やってるのになかなか当たらないのですえーん
まぁ晴れ風は何度か買って飲んでるんだけどね。
売り場の所にめめ🖤パネル発見したー爆笑
写真撮りたかったけど、人いて恥ずかしからやめた笑
晴れ風ジャンパー来てるキリンの人かな?いて、次女とあのジャンパー欲しいね、って言ってた笑
次女は今田美桜ちゃんも大好きなの爆笑
私も好き爆笑
めめと一緒にCM出てるの何か嬉しいよね。
晴れ風箱で買ってる人もいた!
キリンの回し者じゃあないけど、嬉しいね爆笑

フラルネサンプル使ってみてるんだけど。
めちゃくちゃいいですねニコニコ
肌がやっぱりいつもと違う。
乳液を先に使ってみてください、って教えてもらったんだけどだからなのかな?
肌が気持ちいいんだよね。
そこそこ高い物は違うのね。
今までプチプラばっかり使ってたからなー。
揃えたい!全部揃えて毎日使いたい!
誰か私に買える分のお金と勇気をください笑