すのりんご🍎です。


今日は8時から13時までの勤務でした。

朝寒かったのに、帰る時はめちゃ暑くて羽織るもの間違えたガーン


帰ったら珍しく3姉妹揃ってリビングで昨日のそれスノ観てましたニコニコ

私は休みの日にゆっくり観ます笑

それスノの新テーマ曲、かっこいい曲ですねニヤリ

早くフルで聴きたいねニコニコ


それスノと言えば、昨日スタンプ発売されたから今日、コンビニでLINEペイ買ってきて、長女がそれでスタンプ買って私はプレゼント🎁してもらいました!


使うのが楽しみニコニコ

来週のそれスノは完コピダンスバトル口笛
次こそは勝ってほしいね爆笑
めめ🖤も勝ちてぇーって言ってたじゃん爆笑
勝とうぜびっくりマーク

明日は日曜日。ゆっくりできるニコニコ