こんばんはニコニコ


オールスター感謝祭飛び出すハート

観てますよ〜。

あべちゃん

しょっぴー

頑張れ〜ニコニコ

ジェシーも同じ席にいた!

いきなり、卓球出たねニコニコ

あれはなかなか打ち返せないよえーん

ラケットに当たったとしても、ちゃんとインしてないとだめだもんね。


普段、あまり俳優女優さんはバラエティとかイメージないけど、色々な事にチャレンジしてて楽しいです口笛


最後まで観れる自信がないけど笑い泣き

ちょっと!今思い出したけど、それスノ!

これ、まだ観てない笑
ヤバイ笑い泣き
もちのろん、これも笑

来週から、新学期だし…
休みの日に1人でゆっくり観たいと思います笑い泣き


昨日の金スマ。


安田くんが腫瘍で大手術したのは知ってたんだけど、公にもファンにも内密に行っていたのはこの放送を観て、初めて知りました。
しかも後遺症でてんかんから、圧迫骨折して今も大変だと言うのも…
渋谷くん脱退と新体制と、自身の事が重なり過ぎてとんでもない日々を過ごしていたんですね。

大変な時なのにツアーも控えていて、結果最後はやり遂げたのはやっぱりメンバー、家族、ファンがいたからと番組の最後に話していました。
1人で辛い時は我慢せずに、誰かに頼る。
これって恥ずかしい事でも何でもないですよね。
人って1人じゃ生きていけないとから、私もどんどん頼っていこう!
メンバーが安田くんに向けて、生きててくれてありがとうって…
生きてるだけでいいです。
SUPER EIGHTいいグループだね。

旧ジャニほんと、どのグループも最高。
名前変わってもメンバー抜けても、それぞれ頑張って前を向いていってる。
だからどのグループも応援したくなるんだよね。
私も辛い事、悲しい事、嫌な事…
たくさんあるけど、前を向いて生きて行こう!
推しがいるだけで、生きていける!