こんばんはU。・ェ・。Uノ~


今日は休みだったけど、ちょっと出かけて

長女の迎えとかご飯支度とか…

してたらあっという間に1日終わってしまいましたえーん

平日休み多いから助かるんだけど、家の事とか買い物とか迎えとかしてたら自分の時間、あんまりないなーとか思ってしまった、今日この頃…

次の休みはゆっくりしようとか思うけど、うまくいかないよね笑い泣き


そんな今日は、チラっとめめ🖤のキリンの新CM観ました爆笑

ナレーションが天海祐希さんだったね!

そして、その後天海さんバージョンのも観たら、めめかナレーションだった爆笑

絶対飲むよ爆笑

普段ビールは飲まないんだけど笑い泣き

午後ティーも早くて観たいな爆笑


そして。

Aぇ! groupスター

デビューおめでとうございます👏

また、1つのグループがデビューしますね!

デビュー曲楽しみですねニコニコ

今までは他のグループの曲はあまり、聴いてこなかったんだけど、たくさん聴いていこうかなぁと。


この前、ラヴィットの100点カラオケで100点出した佐野晶哉くんって、

Aぇ! groupですよね?

何か、美少年とごっちゃになってるアラフォーオバサンなもんで笑い泣き

佐野くんの声、好きなんですよ〜。

めっちゃ歌ウマいよねニコニコ

だからってわけじゃないけど、デビューが楽しみニコニコ

スノさんと歌番組共演もあるじゃないですか!

楽しみしかないですねニコニコ


さぁ、明日は仕事です。

でも長女のお弁当が明日で一旦、終了です。

お弁当作りがないだけでも、仕事だとしても少し気持ちが楽ですねニコニコ

明日も頑張りましょうね!

すのりんご🍎