こんばんはニコニコ

昨日の午前中に末っ子ちゃんとふれあい動物園に行ってきましたDASH!
青森は動物園がないので、生き物に触れ合えるのがペットショップぐらいしかないびっくりマーク
ということで、行ってきましたニコニコ

10時からで10時半頃着いたんだけど…
入口入ってびっくりびっくり
長蛇の列びっくり
30分以上は並んで待ってました…
それでもせっかく来たからねてへぺろ


一部の動物さん達だけど、たくさん触れ合ってきましたニコニコ
写真は撮れなかったんだけど、ハムスターやヤギもいました!
ハムスター可愛かったおねがい
昔実家でジャンガリアンを飼ってたので、欲しくなった〜。

フクロウにミミズク、ミニブタにピンクの鳥は…名前何だったかな笑い泣き
ハリネズミにカメさん🐢ウサギ🐰
リクガメ?カメさんも可愛かったよ!
フクロウとミミズクにも触ってきた!
スノさん達のように腕には乗せられなかったけど…

末っ子ちゃんも楽しんでて、いい時間になりましたニコニコ

ペット飼いたいって子どもたち、よく言うんだけどさ。
好きなだけじゃ飼えないから。
今の家は貸家なので、ペットダメ🙅で飼えません。
でもいつか…飼えるなら飼いたいなぁ。
私は犬派🐕
子どもたちは猫派🐈‍⬛
さっくんのちのツナシャチ見てたら、欲しくなるよね。

子どもたちにはまた動物や生き物にどんどん触れ合ってほしいので、また機会があったら連れていきたいなニコニコ
今回は末っ子ちゃんだけだったからねニコニコ