こんばんは〜ニコニコ

めめ🖤またまたおめでとう👏
エランドール新人俳優賞おねがい
すごいね!
めめの言葉もよかった!
「人の心を動かせるような俳優になれるようにまい進したい」
めめの演技は人の心を動かしまくってます爆笑
川口春奈ちゃんから花束もらって、いい笑顔だったね!
silentまた観たいなぁ。

今田美桜ちゃんと小芝風花ちゃんも受賞してた爆笑
2人とも大好きな女優さん。
可愛いし、演技も素晴らしいし爆笑
めめ、また美桜ちゃんと共演してほしいし、風花ちゃんとも共演してほしいなぁ。

しょぴぐらむに載せてた、この写真。
何かすごくいいなぁって思ってラブ
しょっぴーが自撮りしてたらみんな、写ってきたって爆笑
なんてほのぼのしてるんだ!
スノさんのこういうとこ、好き爆笑

あとTVerでナイナイさんとの番組観たんだけど。

スノさんの子供時代。
9人とも面影あってかわいいよね爆笑
ラウールはもう、見てすぐわかったけど笑
待ち受けにしようかな爆笑

ところで。みなさん、体調くずしてませんか?
我が家も実は長女が昨日、体調不良で学校休んでました…
一昨日、早退してきちゃって…
腹痛と吐き気だったんだけど、昨日は体の倦怠感。
今日は無事に行けたんだけど、小学校でもインフルエンザが流行ってて、明日学級閉鎖のクラスもあるそうで…

インフルエンザとコロナ、どちらも流行ってるみたいなので体調には気をつけましょうねニコニコ
体調崩しちゃうと大好きなスノ括できないしね笑い泣き
明日も頑張りましょうニコニコ