今週も1週間始まりましたー。

仕事疲れたーショボーン


めめ〜🖤

優秀新人俳優賞、おめでとう👏

私、投票した爆笑

わた婚で投票したけど、まだ…

わた婚を観ていませんガーンごめんなさい🙏

早く観ます…


そして、今日は冒険少年をめっちゃ楽しみにしてましたおねがい

めめこじ、久しぶりのロケだから爆笑


おもしろかったよ〜爆笑
のびのびやってて、よかったよ爆笑

つい何日か前にまだ、デビュー前のYouTubeを見たんだけど、その時まだめめはこーじの事を康二くん、って呼んでたんだよねニコニコ
それが今は、こーじ呼びで、年上なんだけど弟感があるってニコニコ
何かその関係がとてもよくて、年上年下関係なく、きっと居心地いいんだろうなぁって。
イジってイジられ…いいコンビだよ🖤🧡👍

さて。
明日は休みなのでたまったドラマをまとめて観ます。
今週は仕事の日は全て9時出勤なので、朝少し余裕があります。
少しでも余裕があるのはいいです。
仕事は相変わらず、忙しいと言えば忙しくて、やる事がたくさんあるので時間に追われてます…えーん

今週来週と、SnowMan新曲デモ期間に入り、音楽番組出演が続々とあるので、糧にして乗り切りますよ〜爆笑

あっ!今日のラヴィットさっくんのピアス爆笑
めっちゃかわいかった〜!
すのグラムで言ってた鍵のピアスかな?
揺れるピアス、かわいいよね爆笑

すのりんご🍎