めめ🖤FENDIアンバサダー就任おめでとう㊗

👏


昨日、インライしてくれたのに見れなくてえーん

今朝、アーカイブスで見ました。


娘達がめめ、泣いてたよ〜って言うから、

え〜って思ってたらさ…

泣いてるやんえーん

めめの思いを聞いたらもう、こっちまで胸が熱くなったよねえーん

朝からもらい泣きです…


インライの最中もスタッフさんが泣いてて、なんていい方達に出会えたんだろう…って。

人と人との出会いって本当に大切で、大事な事なんだなぁって。

きっとめめの人柄なんだよね。




感謝の気持ちを伝えたくて、インライしてくれたんだなぁって。
その気持ちがとても嬉しいです。
泣いちゃうぐらい思いがあったんだね。
目黒蓮🖤は、イイ男だよ、ほんと爆笑
SnowManでありがとう爆笑