こんばんはニコニコ

今日は雨☔でした。
仕事は休みだったんだけど、末っ子(三女ちゃん)が数日前から咳と鼻詰まりで学校休みました。
熱はなくて、元気なので念の為のお休みだったけど、明日は行けそう。
スキー学習はできないなぁ…
北国だから?
小学校は校庭にスロープ作って行うスキー学習と八甲田山やモヤヒルズというスキーやスノボができる所で行う、スキー教室があります。
だから小学生は各家庭にスキー一式、あります!

なので予定変更して、家にいました!
買い物もしたかったけど、まぁ別に何とかなるなぁ…と。
無駄なお金を使わずに済むし笑い泣き

午後、夕飯の下ごしらえもゆっくりできたし。
円盤観ながら、ウトウトお昼寝も少しできました笑
三女ちゃんはずーっと、私のスマホでYouTube観てました笑い泣き

長女がスタバ、買ってくれた口笛
ちゃんとお金は払いました笑

新作の…名前がわからない笑
夕飯前なのにガッツリ、飲んでしまった笑い泣き
美味しかった〜!

そして今日はすのちゅーぶ爆笑

釣り具って高いよねガーン
1から揃えるの金額ヤバイかも。
さっくんは早起きが苦手なのかな?
昔、寝坊した事あるしね笑い泣き
でも今はラヴィットもあるから、朝早い仕事も頑張ってるけど、釣りは朝、超早いよねえーん
私も早起きは苦手💦
普段もできる事ならギリギリまで寝てたい。

4人ともウェア姿が様になってますねおねがい
いいじゃない爆笑

というか、総額はいくらだったの!?
テロップに出せない金額?
払うのは、きっとふっかさんだと思ってた笑
ら、その通りになっちゃった笑
やっぱり持ってるんだね、ふっかさんは爆笑
払えるところがかっこいい💜

私も入部したいです!
次はついに釣りに出るのかなー爆笑
何が釣れるのかな爆笑

明日、寒くなるって…
体調気をつけて頑張ります💪
すのりんご🍎