こんばんはニコニコ


聴けば聴く度に、いい曲だなぁ。
曲の雰囲気が優しくて柔らかで、メロディーもきれいで。
翔太くんのドラマにもとてもよく合いますよね。

今日、夕飯の後に長女に21時に動画がアップされると聞いたので、何かな??と心待ちにしていたら…
コレですよラブ
たまりませんねラブ
MVとはまた違ってて9人でわちゃわちゃしてて。
もう、何なの笑い泣き

翔太くんが待ってたのは誰なの〜?
ドラマ繋がりなら由美子先生?
弥生?
ドラマ繋がりだったら、いいなぁとか、妄想してました。
翔太くん、いい顔するよね爆笑
衣装も9人とも可愛いしさ…
ほんと、何なのよ笑い泣き

ほんともう、たまらなすぎて苦しい笑


そして、急に話は変わりますが…
最近、夜になると何故かお腹が痛くなりますガーン
痛くなると言うか、夕飯の後、お腹がキュルキュルとなって痛くなる手前と言うか、なんと言うか…
ここ3日間、続けて正露丸のお世話になってます。
お腹が冷えすぎているのかなぁ。
寝てる時は何ともなく。
毎朝、スッキリ出ているので何ともないんだけど、夕飯の後決まってキュルキュル。

ちょっと明日から、温かい飲み物中心に飲んでみようかな。

今までこんな事、なかったんだけどなぁ。
旦那にはストレスじゃない?って言われたけど。
ストレス…
何が私にとってストレスなのか、よくわかりません笑い泣き

とりあえず、調子にのって冷たい飲み物ばかり飲まずに気をつけてみたいと思います。