こんばんは〜ニコニコ

最強寒波も落ち着いて、今日は夕方、濡れ雪降ってました…
道路、ベチャベチャで走りにくいガーン

北陸や日本海側は大雪、大変でしたね…
雪で立ち往生もありましたねガーン
青森は雪こそ降りましたが、風が強かったのでそこまで積もらずでした。

さて、すのちゅーぶはついに!?
釣り部、結成👏

おめでとうございます㊗️
ついに、ですね笑い泣き
部長はふっかさん💜
副部長はさっくん?🩷
部員はあべめめ💚🖤
で決定でいいんですかね?爆笑
今回はドライブのみでしたが、向かった先は釣具店ですね爆笑
本格的に道具を揃えて始めるんですね爆笑
楽しみです口笛

私も一度でいいから釣りしたいです。
釣りして釣った魚をさばいて、食べたいです!
どこに何を釣りに行くのかなぁ爆笑

っていうか、めめ、いつも免許証持ってきてたんだね爆笑
でも、いつも同時に2つの事ができないって言ってたから、運転に集中したいんだもんね。
でもちょっとでいいから、運転姿を見たいなぁ。
ちょっとでいいから…笑い泣き

今回もあべちゃんの運転姿見られて、幸せでした爆笑
男性の運転姿って何であんなに、かっこいいのかな…
惚れてまうやろ…爆笑

火曜日は松永さん観たよ〜。
松永さんの事、好きになっちゃった…かもって。
かわいいなぁ、みーこおねがい
健ちゃんのカクテル作るところ、観たいなぁ。

昨日の大奥はまだ観れてませんえーん
週末に観るよ〜爆笑
それスノも先週のがまだ観れてないえーん
今日も入るもんね。
早く追いつかなきゃ!

今日もお疲れ様でしたニコニコ
すのりんご🍎