こんばんはニコニコ

今週もお疲れ様でした爆笑
今週、というか1月は毎週盛りだくさんですね爆笑

(月)春になったら💜
   先生さようなら💙
(火)ラヴィット🩷❤
   リビングの松永さん🧡
(水)すのちゅーぶ💛💜💗💙❤💚🧡🖤🤍
(木)素のまんま💛💜💗💙❤💚🧡🖤🤍
   大奥❤
(金)それスノ💛💜💗💙❤💚🧡🖤🤍
(土)恋する警護24時💛

ドラマとラジオと9人で出てるのを、書き出してみた!

こんなに1週間、スノだらけになるのはスゴイねラブ
ドラマ、照くんの以外はこっち入らなくて…
TVerです…

「春になったら」は泣いちゃいました。
笑っちゃう所もあるんだけど、いろいろ考えさせられるドラマだなぁって。
私も母子家庭で育ったので、今回は父と娘だけど自分の母がもし、余命宣告されたらどう向き合っていけばいいのかなぁ、って…
癌の治療はしない、って言ったら私は何て言うんだろうって。何て言えるのかなぁって。
今後、どう進んで行くのか、しっかり観たいですね。
ふっかさんもきっと叶わない恋なんでしょうね笑い泣き
2話はもっと絡んでいくのかな?

リビングの松永さんはもう、こーじのロン毛にまだ慣れないけど、ケンティーが最高!
The昭和のオヤジみたいだよね笑い泣き
松永さんとみーこは恋愛に発展していくの!?
シェアハウスって、ちょっと憧れる爆笑
こーじのロン毛に早く慣れないと笑

大奥、今日観ましたよ。
いやー、あの時代に生きたくないなぁえーん
ほんと誰が敵で味方かわからないよねあせる
亀梨くんも似合うけど、やっぱり舘様の袴姿はもう、たまらないですねラブ
ここまで似合う人いる?
Xで見たけど、ジャニタレだと知らなくて歌舞伎役者だと思ったってポストしてて、何か超嬉しかった爆笑
SnowManなんだよ、アイドルなんだよ〜。

照くんの恋する警護はもう、ただただかっこいいラブの一言!
照くん、職業制服似合うよね爆笑
消防士も警察官も爆笑
アクションがマジでかっこよかったラブ
LOVE TRIGGERの流れるタイミングも最高だった!
恋の三角関係も気になるなぁ。
無骨なんだけど、たまに見せる笑顔はひーくんだよね爆笑

22日からはいよいよ、しょっぴーのドラマ💙
高校生時代の田邑くんが早く観たいラブ
もう、私のタイプ、ドンピシャ!
やっぱり前髪ありのしょっぴーが好き!

楽しみに待ちますニコニコ

週末は休みですニコニコ
休み、最高飛び出すハート

すのりんご🍎