久しぶりのブログ…ですねニコニコ

冬休みが終わってやっと、明日から小中学校が始まります笑い泣き
高校は一足早く、先週金曜から始まってました。

学校に持っていく足りない物を用意したり、紅白帽のゴム替えたり宿題、確認したり…
毎年毎年、休みが終わるギリギリにやるので仕事もあって、何かゆっくり休めなくてガーン

雪も☃降ったりやんだり積もったり解けたり…
でも今年は例年より少なくて、雪かきもそこまでてはないのでやっぱり暖冬なんですかね。

明日は仕事休み、次女の誕生日です㊗️
14歳になりますラブラブ
えーん
明日はみんなで美味しい物食べますニヤリ

さてさて。
なかなかブログは更新できませんでしたが、スノ括はしてますよ〜ラブ

まず、今日やっと、1/5のそれスノを観ました笑
遅っあせる
今回は審査が厳しくてなかなか完コピ、できなかったねえーん
あべちゃんのようかい体操第一は可愛すぎて、悶絶爆笑
めめのDynamiteもめっちゃ、かっこよかったラブ
ラウも初めて完コピできたね爆笑
舘様のダンスはすごいやわらかくて、しなやかでキレイでした。
照くんも踊れてたんだけどね笑い泣き
ってか、照くんLDHのダンススクール入ってたんだね!
また知らない情報を入手しましたニコニコ
しょっぴー、ファンなのにNiziU完コピできなかったね笑い泣きでも可愛かったからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
さっくんはTAKAHIROさんにアレンジしすぎ!って言われたけど、私は全然いいと思うよ爆笑
それがさっくんの個性だから!
こーじは今回ちょっと、ダメだったねえーん
でも楽しそうだったよ口笛
ダンスは楽しく踊ってナンボのとこあるから。
満を持して登場した、ふっかさんニコニコ
さすが振り入れ早いって自負するだけあって、3分であそこまで踊れるのはすごいおねがい

今回、結果は残念だったけどほんと、みんなのダンスは最&高飛び出すハートでした。
踊れるっていいね👍楽しいね👍

LOVE TRIGGERのダンプララブ
ありがとうございます飛び出すハート
すのちゅーぶの更新日でもないのにだしてくれて、ありがとうございます笑い泣き
もう、何度も繰り返して観てますラブ

そして、土曜日から始まった
「新空港占拠」の主題歌がSnowManの「W」で継続👏
ありがとうございます爆笑
「W」これでまたたくさん聴いてもらいたいですね爆笑

明日からふっかさんの出演ドラマ、STARTですね💜
照くんのドラマはまだ観れてません笑い泣き
こーじのドラマもまとめて次の休みに観ますニコニコ

今日はかなり長いブログになっちゃいました笑い泣き
また、無理せず更新していきますので遊びにきてください爆笑

すのりんご🍎