昨日は仕事で、給料日だったので仕事終わりにあちこち行ってご飯支度して…

と1日バタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

やっぱり給料日は休みだと、動けるんだよねあせる


今日は歯医者もあるし、明日から長女学校なので定期も買いに行かなきゃだし…

ちょっと待ってびっくりマーク

いつ、円盤観れるの!?

それスノも観てないしガーン


いち早くこーじのドラマは昨日、TVerで観ました笑


それはそうと…

新たな情報がびっくりマーク


観たーいおねがい
行きたーいおねがい
東京だよーえーん
誰かー、連れてってー笑
滝沢歌舞伎の時みたいに、ライブビューイングで観れたりしないかなー笑い泣き

昨日のすのちゅーぶ飛び出すハート

めちゃおもしろかった爆笑
Love Me Doさんがめっちゃ、おもしろかったびっくりマーク
去年のもその前のも見たけど、何だろうね、ほんと真面目な占いかと思いきや、笑いにいっちゃうんだよね笑
ギャグをやったらいいよ、とアドバイスしても2023年そのギャグほとんど見てないなぁ笑

仕事関係は気になるなぁニコニコ
今までもいい仕事ばかりで、SnowManとしてもよかったし。
今年もそれぞれ、いい仕事、いい人に出会えて
SnowManとしての仕事に繋がっていければいいなぁ。