こんばんはニコニコ

今日から3連休です笑
元々、今日は次女が予定あって希望休取ったんたけど、無しになったので家族でお出かけDASH!

五所川原のELM(エルム)へDASH!
KALDYもFrancFrancもあるんだよね〜。
3月にはflying tigerもオープンするし、レストラン街も豊富だし。
数時間じゃ見て回れないぐらい、店舗数多いんだびっくり

給料前のやや金欠気味なので、あまり買わなかったけど笑い泣き
また来週、行こうかな口笛

人混みは嫌いだけど、買い物はしたい爆笑

すごく、いいラブ
今朝も見たので昨日の公開からトータル、10回近くは観てますラブ
照くんの振り付け、ヤバイよね💛
スマートで大人な感じ。
ダンプラも早く観たいなぁと欲が出てしまう笑い泣き
衣装もいいラブ
全員を観たいんだけど、つい推しを観ちゃうよね笑い泣き
だから、何回も観ちゃうんだよ笑い泣き

と言うことで、また観ます笑

今日はそれスノ、スペシャル爆笑
スノダン、第2弾口笛
楽しみです口笛

そして、まだドームツアーの円盤を観ていないですえーん
明日、観れるかなー。

さて、もう少ししたら夕飯食べますニコニコ
すのりんご🍎でした。