こんにちはニコニコ


昨日の石川県能登地方の地震、大丈夫でしたか?

青森は少し揺れたぐらいでした。

ちょうど車で移動中だったので、全く揺れは感じなかったんですが、ニュースで観ていて東日本大震災を思い出しました。

震災も青森は数日間の停電と余震で、被害はほとんどなかったのですが、もうただただ怖いの一言です。

正月の家族団らんの時に起こるとは…

自然災害とはいえ、やるせないですよね。

被災された方々、避難生活は大変だと思います。

命が助かっただけで、よかったと。


我が家は大変な最中ですが、いつも通り、

毎年恒例の初詣へ。


今年は雪が本当になくて、あまり寒くもなく。

人もそんなに多くなかったです。


青龍寺 昭和大仏です。

おみくじは小吉。
今年は絵馬も書きましたニコニコ
「SnowManのライブに行けますように飛び出すハート
行きたいです〜ニコニコ
会いたいです〜ニコニコ
今年の目標です。
目標の為に、頑張って仕事して推し活しますびっくりマーク

今年も家族全員揃って、初詣に行けてよかったですニコニコ