(*゚ー゚)vおはようございます!


何とか起きたけど、まだまだ眠い朝です…


昨日、ひーくんとあべちゃんのすの日読んで、泣きましたえーん


ひーくんが挑戦する姿を見たかったんだねえーん
行くって言わないでこっそり行くのが、またあべちゃんらしい。
ひーくんも、こっそり来てくれて嬉しかったってえーん
よかったね。
ひーくん、いい顔してるよね💛
改めて思うけど、あんなキレキレのダンスしてアクロバットもこなしてて。
でも僕は何をやるにもスムーズにいかない…
って言ってたひーくん。
そんな事は全くないよ。
スムーズにいかなかったけど、それを越えたから今あの場に立っていられるんだよ。
想像できないぐらいの努力をしてきたんだと思う。
忙しい中でのトレーニングもかかさず。
ただどれだけ、トレーニングして本場に臨んでも、納得のいく結果が出ないのも現実。
いかにクリアするのが大変な事か、ひーくんやたくさんの挑戦者を見て実感しました。

でも仲間がいるから、応援してくれる人がいるから来年は1stステージクリアできる💛