こんばんは〜ニコニコ
すのりんご🍎です。

仕事疲れたーガーン
連日、寝不足でめっちゃしんどかったです。
でも乗り切ったーびっくりマーク
あした、休みチュー

やっとすのちゅーぶ観たよ爆笑
やっとっていっても、まだ1日しかたってないけどね。

いいね、みんなでご飯🍝爆笑
私もパスタ、大好きで毎日でも食べたいぐらい。
ナポリタン、ミートソースが好きですニコニコ
何かすごい本格的なパスタだったよね。
フランベしてたしスター
だてさま、やっぱり調理してるところが気になるのラブ
きっと、自分で作ってみようと思ってるんだろな。

YouTubeでやりたい事飛び出すハート
ぜひ、全部やってほしいニコニコ
9人でわちゃわちゃやるのももちろん、個人的には免許無しメンバーの免許取得をYouTubeで笑
ペーパードライバーのしょっぴーも、運転してほしいよ。
車買って爆笑
みたいじゃない、メンバーの運転姿びっくりマーク
男性の運転姿って何か…いいよねラブ

これ書いてる今…
猛烈な睡魔が…ガーン
もう、0時過ぎまで起きてるのはダメね。
オールナイトなんて絶対できないや笑い泣き

早く寝よう笑い泣き
では、この辺で( ´Д`)ノ~