こんばんは〜ニコニコ

ただいま、ゴールデンラヴィットをリアタイ中ですニコニコ
楽しみにしてましたーびっくりマーク
⚡ビリビリイス⚡やってます笑い泣き
だてさまもさっくんもビリビリ座っちゃったね笑い泣き
今朝のラヴィットでリハーサル見たけど、スタッフさんがイス持ってたもんね笑い泣き
絶対、コレやると思ってたんだ。
相当痛いみたいだけど、私、実は見ててビリビリくらってみたいなぁってちょっと思ってます笑い泣き

めっちゃ、楽しい口笛
明日仕事だけど、0時まで起きてられるの?私…
でもラヴィット大好きな番組だから、最後まで観ます飛び出すハート

さてさて。
今日、フラゲしましたーラブ
まだ受け取ったまま、封を開けてすらいないけど笑い泣き
いつ観れるかなぁ。




早く観たいけど、我慢してゆっくり時間ある時に観ます。

明日、あさっては仕事…
頑張ろう💪