こんばんは、すのりんご🍎ですニコニコ

いやー、今朝もめちゃくちゃ雪☃積もりまして…
長女が午前中、部活で車出さなくちゃなので、一生懸命雪かきえーん
1時間以上かけて何とか終わりました…

さて。
昨日のMステーションスーパーライブ。
リアタイでSnowManは観れなかったんだけど、
雪かきの後、観ましたおねがい


衣装、めちゃくちゃ素敵だったーラブ
MVの時のデンホリの衣装もいいけど、今回の衣装はまた、特別感あってよかった爆笑
とりあえず、SnowManの歌唱のとこだけ、観たんだけど…
もう、最高飛び出すハートの一言。
かましてたね爆笑
Mステでカメラの前で1人1人、テーマに沿って話していくの好きです爆笑
みんなかっこよすぎてさ…
他に言うことないぐらいよ…
何でこんなに、かっこいいの…ラブ

そうそう!
だてさまのミツカンのCMめっちゃ、かわいい❤
帰りたくないって駄々こねるとことか、美味しそうにお鍋食べるとことか。
だてさま、ただただ、かわいい❤です。
だてさまつながりで、これから
黄金のワンスプーンクリスマススペシャル、観ます飛び出すハート