こんばんはニコニコ

今日のブログはあべちゃん💚メインで爆笑
メインというか、あべちゃんの笑顔を残しておきたくて爆笑
ガチャピンさんと可愛すぎるあべちゃんが、インスタのストーリーに上がってた爆笑

何でしょう、この爽やか好青年飛び出すハート
笑顔が…たまらなくいいラブ
アイドルに見えないよ〜。
来年はクイズだけじゃなくて、ぜひキャスターにチャレンジしてほしいなぁって。
天気も読めるし。
個人的な願望ですが…照れ
自分の得意な事をもっともっと、出して活躍してほしいなぁって思いますニコニコ
SnowManの中では唯一無二の存在だから爆笑
知的であざとかわいい飛び出すハート


(昨日、ブログに載せるの忘れちゃった笑い泣き
改めて、あべちゃんよかったね爆笑
何度も言うけど、あべちゃんなら絶対やってくれるって信じてたよ💚
ほんと、笑顔がかわいいよ爆笑
あべちゃんに出会えて、ホントよかったラブ
あべちゃんの笑顔は最高です爆笑