こんばんはニコニコ

今日はお休みでしたー。
高校が明日から冬休みで、終わりが早いので
駅か学校に迎えか…
どちらになるか、連絡待ちながら
郵便局で用事を済ませて100円ショップに向かってたら…
学校にお迎え要請きました笑い泣き

なので、長女と100円ショップと本屋寄って
帰ってきましたDASH!

さてさて。
長女を迎えに行くまでの少しの間、
あべちゃんのナゾトレ、だてさまの黄金のワンスプーンをTVerで観ましたニコニコ
あべちゃん、下半期優勝おめでとうラブ
あべちゃんならできると信じてたよ〜。
ペアも良純さんだったから、それもよかったね。
もうこの歳になるとヒント出ても言葉が出てこなかったりするんだけど、さすがあべちゃんはスラスラ答えるよねラブ
毎日、勉強してるんだよね。
いつだかの誕生日の時も、これからも勉強します!って言うぐらいだもん。
勉強熱心なところ、大好きおねがい

黄金のワンスプーン、10回目も楽しかったです爆笑
1つの食材でどうして、あんな料理が作れるの〜?
プロの料理人だよね。
もう、主婦になって何年たつかって感じだけど、
メニューのレパートリーがなくて毎日、泣いてます笑い泣き
黄金のワンスプーン、レシピ本出してほしいな!
だてさまの料理センスとアイデアがもう、一家に1人ほしいですニコニコ
23日のクリスマススペシャルはリアタイでは観れないけど、楽しみにしてます❤

すのちゅーぶ、癒しでしたねニコニコ
フクロウさんって羽はバタバタするけど、大人しいんだね。 
かわいい🦉
触ってみたいなぁ。
大きさも様々だから、私もちょっと大きい🦉さんはビビってしまうかもだけど…
とにかくかわいかったです!
4人もかわいかった!
こういう、癒しすのちゅーぶもいいですねニコニコ

さぁ、明日は仕事です。
長女が冬休みなので、起こさなくてもいい&お弁当作らなくていいのが何より嬉しいおねがい
朝もいつもより30分多く、寝れる笑

明日も頑張ろうウインク
すのりんご🍎でした。