こんばんはニコニコ

今日の仕事が無事に終わった事に、ほっとしてます笑い泣き
午後、お弁当の配達があったので運転したんだけど…
もぅ、雪道運転は嫌いですショボーン
気を使って疲れるし、ノロノロ運転になるのでいつもより倍近く時間がかかる…
雪で道路も狭いので、車を停めるのにも悩むガーン
明日も配達しなきゃいけないから、運転しなきゃえーん
百歩譲って雪道は仕方ないけど、天気が悪いのも嫌だえーん
ホワイトアウトなんて、もう怖すぎるガーン
北国で生活してても、何年も冬運転してても嫌なものは嫌です…

さてさて。
SnowManの新曲のジャケが解禁になりましたねおねがい
待ってました飛び出すハート

はぁラブ
かっこよいラブ
9人が尊い…
かっこよすぎて、胸が苦しい…ラブ
(ふっかさんとだてさまの立ち位置だけが違うのね照れ
(何か意味があるのかな?ないか…笑
TVで見られるのはまだ先かー爆笑
ただただ、かっこいいしか言葉が出てきません爆笑

さぁ、明日も仕事…
頑張ります…爆笑
すのりんご🍎でしたニコニコ