こんばんは、すのりんご🍎です。


今日、1週間ぶりの仕事でした。

昨日朝に検査キット受け取りに行ったので、今朝、出勤前に検査しました。

陰性だったので、無事に出勤できました!


いやー、1週間休むと何か体がなまってるというか、大きなミスはなかったけど、変な緊張感がありました笑い泣き

疲れましたー笑い泣き

それでも仕事内容はもう体に染み付いているものですね笑


明日は休みですが、午後、大掃除に出勤します。

家の大掃除も何も手を付けていないのに、仕事先の大掃除をしっかりやるという…

毎年、こんな感じなんですよね。

年末近くにやっと重い腰を上げて、やり始める…

やる気が欲しいですね笑い泣き


今日は何年かぶりに実弟にも会いましたニコニコ

実弟は私の5歳下で私よりも先に結婚したのですが、奥さんの実姉が12月に入ってすぐに亡くなりました。

まだ45歳だったそうです。

私と同年代、私の旦那と同い年…

何で亡くなったかは聞いてないんですが、急だったそうです。

香典返しを持って来てくれました。

実弟、自衛隊員なので迷彩服姿で来ましたニコニコ


弟ながら立派になられて、姉としては鼻高々です爆笑

もうだいぶ、上の階級みたいです。

また、落ち着いたらゆっくり会いたいなぁと思いました。


私も頑張ろうと思いました!

会えた時間は少しでしたが、いい刺激をもらいました!


さて、スノさんのいろいろ…は明日、改めて書きたいと思ってますニコニコ