こんばんは〜すのりんご🍎です。


何だかんだで久々ブログかなぁ。

コロナで休んでた次女も月曜日から学校へDASH!

めっちゃ元気になりました!

他に家族誰もうつる事なく…です!

旦那や私は鼻詰まりの風邪気味でしたが、それも完治しました!


私は明日、会社に検査キットを取りに行き、

15日の朝に検査して陰性であれば、そのまま仕事です。


休みの間はまぁ何も特に変わらずです笑い泣き

7日から1週間、14日まで休む事になったんですが、その間実質、2日しか出勤がなかったのでまぁそこまでではなかったです笑い泣き


さてさて。

今日はすのちゅーぶでしたねニコニコ

訳ありドライブっていうから、何でかなーって思ったら…
雨で乗馬体験ができなかったんですねショボーン
4人の乗馬姿、見たかったなぁ。
これはまた、いつか…やってほしいですねニコニコ
めめの運転姿、見れるかなぁって期待してたけど…
今回もなかったかぁ笑い泣き
寝不足って言ってたもんね。
ラウが家に来てなかなか帰りたがらなかったって話、どこかの何かで聞いたな笑い泣き
ラウ、かわいいねニコニコ
めめ家の居心地がいいんだね。
そして、アポ取りしなきゃいけなくてラウ、頑張ったね爆笑(親目線笑
さっくんの運転は安定だし、舘様は相変わらず美しいし爆笑
次回のフクロウカフェ、楽しみですね爆笑

そして、亀ちゅーぶ🐢

いやいや、めっちゃ笑いましたよ笑
ドッキリの数々…笑い泣き
亀梨くん、そこまでやってくれるのね!
何か、舘様が亀梨くんLoveなのはそうなんだけど、逆に亀梨くんも意外とダテLoveなんだって言うのを知って、やだ亀梨くんもかわいいところあるのね、ってますます好きになっちゃった爆笑
舘様もちゃんと、ツッこめるようになったのを喜んでくれてさ。
ちゃんと話を振ってくれてさ、聞いてくれて。
いい先輩だよね。
次回のゲストは誰になるかな?
舘様、大好きな亀梨くんとやりたい事ができてよかったね❤

さっき、亀梨くんの映画、「怪物の木こり」で菜々緒さんとインライしてたので、見ましたニコニコ
亀梨くんかっこよかったし、菜々緒さんはめっちゃキレイなドレス姿で美しかったラブ

チラっと写ってる木こりさん🪓
セクシーバージョンスクショニコニコ
「怪物の木こり」観たいなぁ…

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
明日もいい1日になりますようにニコニコ