U。・ェ・。Uノ~すのりんご🍎です。


今のところ体調問題ない、長女と末っ子は学校へDASH!

次女はリモートで授業参加。

抗ワクチン剤の副作用も全くなくてほっとしてます。

(下痢や嘔吐、発疹とかがあるらしい…)


今日給料日なので、お金おろして買物。

お昼前に帰ってきて、午後はのんびり過ごしてました。

亀ちゅーぶ観たり、ちょっとウトウトしたりニコニコ


東京にもこんな、商店街あるんですね笑
(失礼過ぎかな笑い泣き
めっちゃ風情があって、商店街めっちゃ好きなんでこういう所が近所にあったら、毎日買い物してる笑
おでんとか魚屋さんとか八百屋さんとか…
お店の人と会話できるから、スーパーとかより好きだなーニコニコ
亀梨くんの愛車、めっちゃかっこいいラブ
そして車がもう、The亀梨くんみたいな感じで似合うよねラブ
ほら、やっぱり亀梨くんも言ってるじゃない!
だてさまにさ、免許取らないの?って笑
忙しいのは重々承知の上で、関係者の方、ぜひ免許取得の為の時間を作っていただきたいなぁとニコニコ

そしてそして!
なになに⁉️亀梨くんが好きだった子に合ったって!
なんていう奇跡おねがい
しかも顔ちゃんと覚えてるって、相手からしたら嬉しいよおねがい

亀梨くんといる時のだてさま、普段メンバーといる時と何か顔が違う!
何かやわらかいっていうか、ほわーんってしてるっていうか…
ほんとに好きなんだなぁっていうのが伝わってくる感じ。
顔に出てるのニコニコ
次回はゴルフしてBBQですかね口笛
ゴルフ回、楽しみ口笛

そして、今日はそれスノニコニコ
LDHとダンスノですね!
前にもブログで書いたけど、結婚する前からEXILE大好きでライブにも行ったことあって。
(初期の6人時代が一番好き!わかるかな?)

三代目もGENERATIONSも好きですニコニコ
ここ最近はSnowManばかり聴いていて、めっきり聴かなくなっちゃったんだけど…
ただ、GENERATIONSから下のグループはちょっとよくわからない笑
SnowManがLDHの曲でダンスを踊るのを観るのが、もう楽しみで楽しみで爆笑
そういえば、だてさま三代目のライブに行ってたよね?
臣くんから誘っていただいて…って。
えー、付き合いがあるのね爆笑
知らなかったよ笑い泣き
いいなー。三代目とGENERATIONSのライブは一度、行きたいんだよね。
もちろん、SnowManもなんだけど。

今日、それスノたぶん、リアタイできないかもと思うので、明日ゆっくり観ようかなぁと思ってます!

あっ、そうそう!
次女、SixTONESのFC入りましたーニコニコ
今日、入会費支払いしてきたよ笑い泣き
折半するつもりがなぜか、全額私が払ったよねびっくり
来年の4大ドームツアーに応募するんだってさニヤリ
(SixTONES4大ドームツアーおめでとう爆笑
当たるといいね👍
当たったら当たったで東京だから、旅費とかどうすんねんガーンって話だけど…
当たったら考えます…笑