おはようございますニコニコ
すのりんご🍎です。
火曜日の夕方、次女が発熱で次の日学校休み、
発熱外来受診しようとしたけど、近所の病院は予約のみ受け付けで断られ…
今日予約入れてこれから受診えーん
私も昨日から鼻詰まりがひどく、どうやらまた風邪ぶり返した感じえーん
せっかく、前の喉風邪からの喉頭炎が治ったのにガーン

まぁ火、水と仕事だったけど問題なくこなせたので…
今日から土日入れて4連休なので、治します!

さてさて。
昨日FNS歌謡祭、TVerで観ましたニコニコ
フジ系、青森入らないんですよえーん

久しぶりのデンホリよかったーラブ
聴くとテンション上がるよね口笛
元気出たよ!
ラウのダンス企画も観たよ!
あのメンバーの中でアイドルがしかも、まだ20歳のラウが全然引けを取らないダンスで、やっぱりラウはスゴイねおねがい

こちらこそ、ありがとうございましただよラブ

そして、今朝知ったんだけど…
2月14日発売の新曲、3形態同時購入特典が
なんとびっくりマーク
来年度のカレンダーとびっくりマーク
やってくれるじゃない、SnowMan飛び出すハート
毎年恒例のカレンダーがなかったから、悲しかったけど…
まさか、こんな形で出してくれるとは笑い泣き
泣けてきます…その気持ちにおねがい

まぁカレンダーは長女が部屋に飾るんだけど…
だから、今年のカレンダーもらって飾ろうかな笑
くれるかわからないけど笑

まだまだ書きたいことがあるんだけど、病院予約の時間が迫ったきたので、一旦ここまで笑い泣き

また後ほど、時間があったら書きまーすニコニコ