(。・ω・)ノ゙ こんにちは🍎


今日もお休みです!

午前中はちょっと買い物して、明日までテストで午前終了の長女を駅まで迎えにDASH!


数日前に先月受けた、乳がんの検査結果が届きました!

異常なしでした照れ

よかった照れ



さてさて。生配信のタイムスケジュールが発表になりましたねニコニコ

20時半からなので、それまでに飲んで食べて笑
しなくちゃだね爆笑
生配信でカウントダウンもメンバーとできるなんてびっくりマーク
1時間半のライブもあって、盛りだくさんやないかびっくりマーク
私、30日も仕事なんですが、頑張れるおねがい

そしてそして。

あはっラブ
しょっぴーの制服姿キューン
何なのこのビジュはラブ
こんな高校生いたら大変よ!
しかし、31歳だけもど制服似合うわ〜ラブ
全然大丈夫!
今でも現役イケるよラブ

この姿がドラマで観れるのねラブ
早く観たい〜!

スノ担のみなさんもドキドキワクワクしながら、待ちましょうね爆笑