こんばんは、すのりんご🍎です。


一気に雪景色☃です。 

青森は2日間で積雪45cmまで降りましたガーン

今朝も朝と昼間と2回、雪かきですあせる

1人で頑張った、自分笑い泣き



さてニコニコ

昨日のあべなべ💚💙の素のまんまで

新曲が解禁されましたねおねがい

もういい曲過ぎてえーん

歌詞も最高飛び出すハート


どんな言葉を紡げば 笑顔の花が咲くのだろう

問いかけた夕暮れは 記憶の奥深く

乾いた日常で 活路を失くしても

雨上がりを潤すいとしさが

街中 七色に染める

この星の上 溢れてる  確かな鼓動 鳴り響いて

新たな奇跡 時を越えて生まれていく

どこで夢の続きを見ていても 

変わらない景色があって

あの日あの場所で巡り逢えたこと 永遠だから

数え切れない夜空の彼方で

流星の軌道を辿って

二人そよ風に願いを込めた

愛すべき未来まで届け

(一部の歌詞です)


しょっぴーから始まる歌い出しおねがい

情景が浮かんできて、早くフルで聴きたくなりましたおねがい

言葉の一つ一つがとても美しくて。

どんな衣装でどんな振り付けで歌ってくれるんだろうと、もうワクワクが止まりませんおねがい


どんなドラマになるのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク