本日2回目のブログです🍎


だてさま❤

インスタ開設おめでとうニコニコ


インライ、楽しみにしてます❤
家事を終わらせてスタンバイして待ってるよニコニコ
(その為に、昼間にお風呂を済ませました笑
あべちゃんのBirthdayの日にだてさまがインスタ開設するとは爆笑
びっくりだったけど、メンバーが続々とインスタやってくれるのは嬉しいですね笑い泣き

そして、だてさまと言えばびっくりマーク
ドラマ出演おめでとう❤


時代劇飛び出すハート
しかも亀梨くんのライバル飛び出すハート
何と言う巡り合わせ爆笑
だてさま、よかったね❤
フジ系だからリアタイでは観れないんだけど…
TVerで観るか、遅れて放送してくれるかな…
かずにぃと共演できてよかったね❤
だてさま、時代劇やりたいって言ってたし、まずカツラも着物も似合うよねおねがい

こうやって、逆境の中でも認めてもらえてちゃんと見てくれてる人達がいるから、お仕事もらえるんだよね。

インライでだてさまが何を話してくれるんだろ爆笑
だてさまの話し方や間も好きだし、どんな洋服着てくれるんだろ爆笑