こんばんはニコニコすのりんご🍎です。


今日は仕事でした。

暗くなるのが早くて。


仕事から帰ってからの夕飯支度がほんと、嫌だな〜と思いながら、何とか作りました笑い泣き


明日は勤労感謝の日で祝日🎌ですね。

明日は休みです口笛

朝、お弁当作らなくていいし早起きしなくていいのが嬉しい爆笑



さて。

今日はすのちゅーぶの日でしたねニコニコ

ふっかさん、しょっぴー偉かったね!

車内で寝なかったね💜💙

しょっぴー、車運転しよう〜チュー

見たいのよ、メンバー全員が運転してるのを!

今回の照くん運転がまぁ、かっこよかった飛び出すハート

何だろ、すごくかっこよかった飛び出すハート

だからしょっぴーもふっかさんも運転してる所を見たい。

旦那の運転は見慣れてるから笑

というか見飽きたので笑

ぜひ、免許無し組は来年、免許取得して全員の運転姿をYouTubeでお願いしますニコニコ


あべちゃん、最近セットアップ多いんだね。

スタイルいいから、何でも似合うよね、あべちゃんはラブ

照くんは根っからの雨男だね笑い泣き

今回も雨降ってたよねはてなマーク

私、雨は嫌いなんだけど…

照くん運転なら雨の日も好きになれるキューン


ふっかさんのドラマ出演の話。

話してる時のふっかさんのドヤ感好き💜

ヒットマンは自分で回ってるみたいな事、言ってて決してそんな事ないんだけど笑

(座長は相葉ちゃんだもんねニコニコ

それをドヤって言うふっかさん、好きです💜



そして、亀梨くんYouTube。

質問に答えてくれてましたね。

亀梨くん、かっこよかったなぁラブ

私の中で亀梨くんはごくせんで止まってたのよ笑い泣き

あの時、ちょっとヤンチャだったから(役柄的に)

今の亀梨くん、めっちゃ大人。

年下だけど、大人だったニコニコ

ちょっと好きになっちゃったぐらいラブ

前にも書いたけど、言う事、嫌味なくて。紳士だし。

お顔もきれいだし。

これからのYouTubeも楽しみニコニコ

早く、舘様編も観たいニコニコ


ちょっと長くなっちゃったけど…

今日もお疲れ様でしたニコニコ

明日もSnowManもスノ担さんにとって素敵な1日になりますように飛び出すハート


あっ!最後に!

Imitation Rain/D.D

初登場から200週連続TOP100入り

おめでとうございますクラッカー

(これだけ言いたかった笑