こんばんは、すのりんご🍎です。


今日は日曜日ニコニコ

特に予定はなく…

夕方前まではのんびり、過ごしました。

夕方、買い物に行ったぐらいですDASH!


さてさて。

こーじドラマ出演、決まりましたね音譜

ケンティーのドラマだって。

楽しみが増えましたー爆笑
髪型、見て一瞬誰だかわからなかったよ笑い泣き
陽気なバーテンダー役なんて、こーじにピッタリじゃないですか!


来月のベストアーティストもSnowMan出演決まって、久しぶりに歌唱が観れるね飛び出すハート
スノ担さん、やったねおねがい

今日、鉄腕DASHの0円食堂が青森編だったので、
観ましたーニコニコ
道の駅おがわら湖、何度か行ったことありますDASH!
しじみ美味しいですよ!
でも十三湖のしじみも有名です笑い泣き
すっぽん、養殖してるところがあるのは知らなかった。

青森県に住んでてもまだまだ知らない事があるんだなぁ… 
昔は道の駅巡りしてたんだけどニコニコ
魚🐟美味しそうだったなぁ。
魚大好きニコニコ
青森は海の幸、山の幸、野菜も美味しい物がたくさんあります!
ぜひ、SnowManにも来て食べてほしいなおねがい
  
太一くんと森本慎太郎くん、松島聡くんが出てたけど、聡くん誕生日があべちゃんと一緒だった爆笑
そして聡くんのピュアさ、可愛すぎたラブ

明日は仕事でーす。
月曜日って憂鬱ですよねガーン
しかも明日も1日雨☔みたい。
寒いみたいだしなぁ…
頑張ろうウインク
スノ担のみなさんとSnowManにとって、明日もいい1日になりますように飛び出すハート