こんばんはニコニコすのりんご🍎です。


今日は9時から13時までの4時間勤務でした。

仕事終わり、部活だった長女を最寄り駅まで迎えに行って帰宅DASH!

今日も一段と寒かったですガーン


昨日のそれスノ、長女と観ましたニコニコ

めめ、沖縄まで行ったのにカジキ釣れなくてガーン
でも釣れただけいいよねはてなマーク爆笑
釣ることに意味があるのよニコニコ
アイドルじゃなかったら漁師になりたかったって言うぐらい、好きなんだね。
めめの目がキラキラ✨してたラブ
かっこよかったよ、釣ってる時のめめ🖤
スタジオでしょっぴーに突っ込まれてたけど、サワラ第一弾でもうよくないはてなマーク笑

あべこじのタイ編ニコニコ
まだ1日目しか観てないのです…
タイ、行きたいなぁ。
日本ではスーパーアイドルのSnowManも海外だとちょっと違うんだね笑い泣き
あべこじが日本から来た一般人になってたよね笑い泣き
タイの有名人のフォロアー数がえげつなかった笑い泣き
海外の方がインスタとかSNSって、すごいのかなはてなマーク
私もインスタやってるけど、やってるって言うより見る専門笑
このタイ編で海外の人にSnowManを知ってもらえる機会になればいいね👍
2日目も早く観ます笑

そして亀梨くんYouTubeニコニコ

亀梨くん、かっこよかったよ飛び出すハート
言葉1つ1つ、大事に伝えて、めめに重荷にならないように話してて。
後輩のいい憧れになってほしいって…
めめと、こんなに前から繋がってたの知らなかった。
むかしのいろんな話聞けたし。
ほんといい回だったよニコニコ
そして、次回のゲスト、舘様❤
きっと、めめはずっと1回目、自分でいいのかな…って不安もちょっとあったんだと思う。
だから、舘様次回、って。めめ優しいよえーん
そのめめの優しさ、好きです。
そしてそれを亀梨くんもわかってるんだよねえーん
電話来てよかったよ〜笑い泣き
折り返し来なかったら、呼ばれなかったんだよね笑い泣き
次回の舘様とのYouTube。
楽しみにしてます爆笑