こんばんは、すのりんご🍎ですニコニコ

青森は先週末から天気が良くなくて、雪もちらちら舞っていました。
今週も1日寒い寒い🥶
また体調崩さないように気をつけなくちゃ。
やっと声も戻って完全復活しましたニヤリ

さてさてニコニコ
ついに情報解禁になりましたね。
照くんドラマおねがい
あぁ、もうビジュが良すぎてたまらんですラブ
照くんは屈強な役が似合いますね。
そして主題歌もSnowMan飛び出すハート
最近9人で仕事が多かったのはコレだったのかなー。
振り付けも照くんとなラブ
はぁキューンもうヤバイじゃないですか。



ドームツアーDVD 出してくれて、年末はYouTube生配信してくれて。
来年はドラマと新曲リリース。
もうお腹いっぱいですよ、スノさん愛
ありがとうございますラブ
気持ちがたまらなく嬉しいです笑い泣き

そして明日のすのちゅーぶ飛び出すハート
久々、しょっぴーが笑い泣き
サウナで整うみたいです笑い泣き
めっちゃ楽しみ口笛
明日仕事、頑張りますアップ