めちゃくちゃ嬉しいニュースですねラブ
仕事休憩中に知ったけど、テンション上がったアップ

最高の大晦日、過ごせるなんてびっくりマーク
紅白出れなくても…って言うか、出なくても、もういいし。
しょっぴーは何か、かましてくれるって爆笑
めめは絶対後悔させないよ
僕らを正解にするって笑い泣き
しょっぴー、めめ、そしてSnowMan7人のその気持ちがすごく、嬉しい。
ありがとうを言いたいおねがい
そして、大晦日、楽しみたいおねがい

年末、ドームツアーのDVD が届いて、大晦日にYouTube生配信飛び出すハート
私にとっては素敵なXmas present🎁だよラブラブ

それまで頑張るぞーびっくりマーク

今日も1日お疲れ様でしたーニコニコ
明日もみなさんとSnowManにとって、素敵な1日になりますように飛び出すハート