こんばんは、すのりんご🍎です。


1週間ほど前に風邪ひいた、とブログで書いて、治りかけてたのに今週初め、痰が絡んだ咳と声がれがひどくて…

特に声がれはカスカスの声で、話すのも大変で…

これは風邪なのかはてなマークと不安になり、今日朝一で耳鼻科へ🏥


症状を伝えたら鼻から内視鏡で見てみますと。

結果、軽い喉頭炎でしたえーん

ノド風邪からなったみたいで。

こんなに声が出しづらいのは初めてに近いくらいで。

薬とうがい薬処方してもらいました。

薬飲むと痰は出やすくなるんだけど、まだ声が戻りませんあせる


病院の後、少しの時間で日用品の買い物へDASH!

めめがCMしてたから、それからずーっとシャンプーコンディショナーはジュレームです。

変えようとも思うんだけど何か買っちゃう笑い泣き


それから美容室へDASH!

髪切りましたー。

ボブより少し短く。

仕事で帽子(髪の毛が落ちないように)かぶるので、髪結わなくていいだけで嬉しいんだけど笑い泣き

次女には不評だけど、私的には軽くなったしいいんだけどなー。

外ハネが似合わないって。

ずっと髪結ってたからそこから段を入れるとハネてしまいます…って美容師さんが言うので、じゃあ逆に外ハネにしちゃいましょう!と。

美容室、6、7年ぶり笑い泣き

自分にご褒美でさ、いいよねたまにはニコニコ

カットとトリートメントとあと、眉カットしてもらって6000円でした。

安いはてなマーク高いはてなマーク

次はカラーお願いしようかなぁとニコニコ

(私の場合、白髪染めなんだけどねガーン


その後、スーパーで買い物して末っ子、学校に迎えに行ってちょっとコンビニ寄って…

夕飯支度して、夕方次女を中学校に迎えに行って

夕飯支度の続きして、最後に長女を迎えに行って…

…とこんな1日でしたガーン

14時半頃帰宅して、軽くお昼食べてすぐ末っ子の迎えだったので、自宅にいたの30分ぐらい笑い泣き

朝も8時半には家出たので、ほとんど出かけてた笑い泣き

こんな日もあるよね笑


ほんとはSnowManの事、色々書きたかったんだけ

明日にします笑い泣き

今日は疲れたからあとはゆっくりしますウインク

最後に、Pumaのアンバサダーおめでとうおねがい

Pumaのスニーカー欲しい〜!


では、今日もお疲れ様でしたニコニコ

明日もみなさんとSnowManにとって素敵な1日になりますように爆笑